衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

オーラを身に纏え! 初出勤

 

今日が初出勤ってことで、6時に家で

て、キャリー押しながら出社しました。

1時間半はかかったかな(^_^;)

 

ピンクのシャツにピンクのネクタイ、グレーのスーツにアップバンクっていうオーラ全開でいきやした!

 

案の定、指導担当が俺にビビっどったな笑

 

お昼には久々にはっせさんに会って、すげぇ落ち着いたわ。

f:id:ricky15:20191002183013j:image

生協も綺麗だったぜ。

 

 

早く若手飲み会して馴染もう🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. 社食サラダアイスパン→計¥470
  3. 肉、なす、空芯菜、いも、納豆、ご飯2杯→計¥0

今日の良かったこと

  • 存在感MAX出しました

明日の目標

  1. 超積極的に!
  2. 技術士頑張る