衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

断食諦め

 

そういえば、クリスマスプレゼント交換しました

f:id:ricky15:20201231212921j:image

結婚式用のネクタイは当てられないっすわ👔

僕は時計をあげましたよ

 

 

今日は断食して体整えようと思ったけどお腹すいてポテサラ食べまくったよね笑

 

まあ、精神的に安定したし、夕方まで我慢したので良しとしよう。

会社始まったらまた勝手に痩せるよね…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 中華スープ→計¥0
  2. ポテサラ→計¥0

今日の良かったこと

  • 陸技の勉強法確立しました
  • 洗濯しました

明日の目標

  1. 走る