衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

500日後の僕

 

この日から500日が経ちましたので、誠心誠意答えます!

ricky15.hatenablog.com

 

 

1.マイブームは?

TENDOUJIめっちゃ好き。フレデリックもまだ好きよ。

あとはポケモンカードかな?笑

あんまり変わってないと思うよ!

 

 

2.今、忙しいですか?

今日は引越し休暇だから大丈夫!

実習ごり暇やで笑

精神衛生的にも良きです!

技術士の勉強きちんとしましょう...)

 


3.実際に働いてみてどう?

残業代もらいたいと思う一方体壊すのも怖いし、どっちがいいかはわからないけど、

来年からは金があるけど時間ないって感じになりそうだから、毎日17時に帰れる今を大切にしたいっすね。

 


4.初任給どうした?

GWに牛カツご馳走しました。

余ってはないです。。。

 

 

5.金銭感覚大丈夫?

だめ。ある分使ってる。今は貯金崩しつつですよ。。。

借金返済のことなんてすっぽ抜けてますね。。。

 


6.家族の様子はどうですか?

祖母がとても心配。

父はマラソンブームらしくて大丈夫そう。

母さんは更年期説あるな🤔

丸は太ってるし、弟は意外となんとかなっているようです。

 


7.学生時代の友達と会う?

かねゆきとポケカしたり、フェスに行ったりはするかな。

バスでたまに中学の同級生とか見かけるけど話はしないね。

ぼちぼちハンドで集まりたいっすね。

 


8.結婚とかどう考えてる?

前まで一切する気なかったけど、遊んでくれる人も年を重ねるごとに減ってくし、

先輩も結婚ラッシュきてる上に、若い人は予想の10倍結婚してくし、

長野結婚早いから、選択肢には入ってくるね。

まあ、まだガチってないって感じ。

 


9.500日前を振り返って、どう思う?やっておけば良かったことってある?

遊びまくって彼女でも作っときなと思います。

まあ、後悔は何一つしてないよ!

 


10.500日後の僕へ。

入社3年目かな?

一番苦しい時期だと思いますが、もう2〜3年した時に輝けるように、踏ん張ってくれ!

近くにいる人は大切にするんやで!

 

 

以上