衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

初賞与で広島旅行 Day-2 【カープ戦@マツダ】【900投稿】

 

 

全く気づいていなかったけど、今日が900個目のブログのようです。

頑張りましたね!

 

 

そんな本日は、コーヒー片手にテレビを見ながらダラダラして、カープの試合を見に出かけました!

 

今日のお昼は、前広島に来た時にも行った駅ビルの中の、立ち飲み居酒屋的なところのランチにしました!

f:id:ricky15:20190623170445j:image

昨日はパスタとラーメンとドーナツで小麦粉しか摂取してなくて米が食べたかった&土地のものということで豚平焼き食べれたの嬉しい!

それで昨日のラーメンより安いしな🤗

 

 

カープのチケットはのむすけ!

俺は小窪シャツできたけど、2人とも二軍やんけ!

f:id:ricky15:20190623170536j:image

ちなみに、内野自由席は二階ですが、屋根があるのでそこまで暑くありませんでした!

ちなみに、持っていったペットボトル3本全部没収されました…

水筒が正解でしたね笑

 

 

ウェブで売り切れてた小窪のハイユニ、Lのホームだけど何とか買えたぜ!

f:id:ricky15:20190623170604j:image

ホームユニとアウェイユニで背ネームの字体違うの初めて知りました!

 

 

試合は9回終わって0-0

長野打ってくれや…

f:id:ricky15:20190623170551j:image

ヤジうるさい人いるけど、スクワットはパフォーマンス席しかしないのね!

俺は通路のコンクリに座ってるから、あったらどうしようかと思ってました。

特急対策のエアクッションが役立ちました⭐️

(俺は延長入る前に帰ったけど、その後9点も取られて負けたみたいです。どういうことだ???)

 

 

長野に着くの23時前なので駅弁を確保!

f:id:ricky15:20190623174938j:image

1910円で腹は満たせそうだけど、広島感はねぇな🤔

 

 

案外こういう土日の使い方ができることを学びました。

今度はナゴドいってみよっかな😁

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. とんかつランチセット、豚平焼き→計¥1170

今日の良かったこと

  • ホテル備え付けのドリップコーヒー飲めました
  • 美味い昼飯食べれました
  • カープ戦入場できました
  • リストバンドと小窪のユニフォーム買えました
  • 新幹線の自由席に座れました

明日の目標

  1. スーツバシッと決める
  2. 就業中に寝ない