衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

雨の中蕎麦屋

 

広島で買ったフレデリックのキャップ↓

f:id:ricky15:20190624214159j:image

イカすぜ!

 

 

今日は社員証の写真を撮るとのことで、頭バッチバチに決めて出社しました。

 

せっかくネクタイもジャケットも着てキメッキメなので、出かけたくなりました。

 

ということで、先生とこの前行ったオシャレそば居酒屋へ行きました🏮

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2019/06/15/232512

旦那さんとシェフひとりだけだったけど、美味いものたくさん出てきて良かったです!

 

先生のお話も人生経験が豊富なので深みがありました(10歳上の同期)

 

この調子で、今週も楽しいことたくさんしましょうかね〜笑

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ピリ辛ワンタンスープ→計¥0
  2. ココナッツカレー、サラダ→計¥380
  3. 音菜 →計¥4000

今日の良かったこと

  • キメッキメで会社行けました
  • 林がいい感じでした
  • 証明写真かっこよく撮れました
  • 先生と飲みにいきまして、めちゃ出してもらいました

明日の目標

  1. 洗濯
  2. ランニング