衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

焼きそば(パスタ

 

 

 

今朝、水少なめでパスタ茹でてたら焦げました!

慌ててペペロンチーノオイル入れたら焼きそばみたいになりました。

f:id:ricky15:20190625201745j:image

まあ、これはこれで美味しいのでアリです🤣

 

 

ここ最近勤務中眠いのは朝パスタにしてるからではと疑っておりますが、とりあえず食べきるまで朝パスタでいきまーす🍝

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ペペロンチーノ→計¥10
  2. 厚揚げと中華ひき肉、小ライス、小鉢→計¥250
  3. トマトスパ→計¥10

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 部屋の整理もできました
  • プログラム問題解決できました
  • ランニングしました

明日の目標

  1. 布団干す
  2. 明後日の準備