衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

パスタライフ

 

近頃はズニキから貰った5kgパスタで生活してます。

 

ソースもケチってるので、こんな感じのツナユッケしてます↓

f:id:ricky15:20190610222329j:image

卵とマヨでカルボナーラ風だけど、かけるソース次第で応用が効きそうです!

 

今年の梅雨はパスタで決まりだね🍝

(湿気る前に食べ切りましょう)

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ツナパスタ→計¥10
  2. なすの肉味噌炒め、小ライス、サラダ→計¥280
  3. ミートソースパスタ→計¥0

今日の良かったこと

  • 早起きできました
  • 電波暗室楽しい
  • 英語やりました
  • 技術士もやりました
  • LINE帰ってきました
  • みずしま有能

明日の目標

  1. プロモーターやる
  2. 英語もやる
  3. 技術士もやる