衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

突然温泉

 

 

 

それは突然だった。

 

ランニングを終えて風呂に行こうとしたところ、お風呂道具を持った上水くんと遭遇。

「一緒に風呂入る?」って聞いたら、「今から温泉行くけど一緒に行く?」と言われ、上水くんの車で温泉行きました🚗

f:id:ricky15:20190612222432j:image

風呂上がりのコーヒー牛乳神

 

21時まで風呂入ってたので、寝るのは23時くらいかな…

 

夕飯も散財してしまったけど、それでも飲みに行くより安いしいいわ!

 

また行きましょう♨️

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カルボナーラ→計¥0
  2. キムチチャーハン、サラダ、小鉢→計¥350
  3. サンドイッチ2セット、野菜ジュース→計¥889

今日の良かったこと

  • 走りました
  • 英語も技術士も帰宅前に終えました
  • 温泉行きました
  • 焼肉決まりました

明日の目標

  1. 洗濯
  2. ランニング