衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【呑気vsせっかち】隣人飲み【ニンニク臭い】

 

飲みカウント 19/30

 

 

今日は仕事終わりに、部屋の両隣と焼き鳥屋さんに行きました。

https://g.co/kgs/4wkxrh

 

ニンニクタレが美味いって聞いてたので、バンバンかけたら臭くなりました

f:id:ricky15:20190514211643p:image

でも、"かしら"と"はらわた"はかみごたえ抜群で美味しかったです!

 

 

しもにいはせっかちで、物置くんは呑気なのに小学生みたいな意地の張り方するので、人選だけは明らかにミスだったけどね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 目玉焼きトースト→計¥18
  2. ビーフカレー、サラダ→計¥280
  3. 焼き鳥→計¥2000

今日の良かったこと

  • 英語の宿題解決しました
  • 教育担当とメシ食いました
  • 変わったメンバーと飲みしました
  • 明日の飲み会のメンバー確保しました

明日の目標

  1. 証明写真撮る
  2. 洗濯