衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

まるで給料日の金遣い

 

 

↓本日の出費(¥16,997💸)

f:id:ricky15:20190419204230j:image

金遣い荒いよね😱

 

 

鳩山にバスで誘われたので、長野民オススメのラーメン屋「さくら木」へ🍜

f:id:ricky15:20190420102852j:image

↑オススメのとり炊きつけ麺

ビビるほど美味い😋

リピートですよ!

 

 

無印で先週スルーした30%OFFのダポパンツも結局購入し、実家にないテイストのシャツも買ったよね😅

ricky15.hatenablog.com

で、10%OFFになったので「思ったより安いわ!」ってなってユナイテッドアローズへ行ってしまいました🤣

 

一旦スルーしたのに、すぐ戻って買ってしまいましたわ😅

f:id:ricky15:20190419204313j:image

んー。またきます😁

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨたまごトースト→計¥17
  2. ビーフカレー→計¥200
  3. とり炊きつけ麺 大盛り、あえ玉、高菜ミニご飯→計¥1100
  4. ふりかけご飯0.5合→計¥47

今日の良かったこと

  • 電話取れるようになりました。
  • 美味いつけ麺食べれました。
  • 洒落てて汎用性のある服を無印期間に買えました。
  • 初めてユナイテッドアローズで服買いました。

明日の目標

  1. お笑い見ながら寝ない
  2. お花見を最高好感度で終える