衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

秋山食堂-ベトナム炒飯🇻🇳

 

今日は、ももクロも来たと話題の秋山食堂へ🍽

f:id:ricky15:20190418190936j:image

大盛りが有名で、林が行ったら「プロレスラー?」って聞かれたらしい笑

 

AA先輩にベトナム炒飯がおススメと言われたので注文↓

f:id:ricky15:20190418190952j:image

美味いし、エスニック感も堪能できて神!

 

寮から40歩で着くのでリピートしちゃうね!

デブにならないように気をつけよー😛

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト→計¥7
  2. かに玉、小ライス→計¥200
  3. ベトナム炒飯→計¥680
  4. ご飯0.5合、ブリの残り→計¥64

今日の良かったこと

  • ぐっすり眠れました。
  • ついに秋山食堂行けました。
  • 年休決めました。
  • 資格取得のモチベ上がりました。

明日の目標

  1. 服とか買う
  2. 部署調べる