衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

週末に

 

 

今週末はいろいろしました。

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

でまあ、まだやったんすわ。

 

一つはコレ↓

f:id:ricky15:20190416204224j:image

ぶりの生姜焼き(2切れ¥100)を炊いてある米0.5合の上に入れて、レンジ圧力鍋でチンすることでエキスを米に集約。

ブリは冷蔵庫&冷凍庫へ保管。

魚もできるようになったんやで🐟

 

 

もう一つは、三重の高卒の子が、ピザパの時に俺が知らなかったおにぎりせんべいくれた↓

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2019/03/31/172715

f:id:ricky15:20190416204235j:image

可愛いしうまいぞ。

なぜ関東にない(東京ホテイソン

 

 

以上、写真整理記事でした!

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト1枚、しじみの味噌汁→計¥15
  2. 牛スジカレー→計¥200
  3. 味噌カツ丼、肉小鉢→計¥400

今日の良かったこと

  • 疲労やばかったけど、音楽ガンガンかけてなんとか起きられました。
  • お昼に副本部長と部長に自ら相席を仕掛けに行きました。
  • お好み焼きの準備しました。
  • AA先輩に挨拶しました。
  • ランニングフルコース走りました。

明日の目標

  1. 出費を抑える