衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

安いものもたくさん買ったらお値段するんやで

 

 

今日は食堂使えない説あったので昼も夜も社食にしました。(↓過去記事参照)

ricky15.hatenablog.com

 

夜社食は初めてだったけど、昼のメインをサラダに乗せてふから、昼のサラダよりお得感を感じて3個取ったら、社食がエライお値段しました。

 

んで、帰りにみんなで薬局寄って買ったのがコレ↓

f:id:ricky15:20190408191023j:image

今も昔も変わりませんな〜笑

ricky15.hatenablog.com

 

明日から朝はトーストで節約しよう💴

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆TKG、あさりの味噌汁→計¥73
  2. イカと野菜のかき油炒め、小ライス→計¥200
  3. スタミナラーメン、昼のおかずが乗ったサラダ3つ、うまい小鉢1つ→計¥610

今日の良かったこと

  • 朝起きられました。
  • 質問二回もしました。
  • 人事にフォローして頂きました。
  • 傘入れてあげました。

明日の目標

  1. 死ぬほど真面目に話聞いて、質問の時に名乗ってアピールする。
  2. トーストに挑戦する。