衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

安物買いの銭失い

 

今日は16時くらいまでラジオ聴いたり音楽聴いたりして寮でまったり過ごしてから、ポケカを売りに駅へ(↓昨日の記事)

ricky15.hatenablog.com

¥5,130になって良かったです👌

 

その後は、久々にドンキに行って、10個¥99+税の卵や、ミンティアに加えて、コレも買いました↓

f:id:ricky15:20190407201311j:image

ricky15.hatenablog.com

以前の走りにく過ぎたので、踵ある&オシャレ感も意識して買いました(¥3990)

迷彩ハーフパンツとも合いそうですな🤔

 

 

ついでに、お散歩中にこんなのも見つけました↓

f:id:ricky15:20190407222549j:image

寮から徒歩17分みたいだし、OKAMOTO'S じゃなくて、こっちいこうかな笑

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. あさりの味噌汁→計¥8
  2. ご飯0.5合、納豆1パック→計¥65
  3. ご飯0.5合、げそ天2個、青汁1杯→計¥204

今日の良かったこと

  • 夕方まで体を休められました。
  • ポケカが良いお値段で売れました。
  • カッコいいランニング&オシャレシューズ買いました。
  • 30分走りました。
  • げそ天食べました。

明日の目標

  1. 全力で媚び売りながら研修を受ける