衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

社会人になってもポケカを買う男&餃子パーティ

 

 

今日は朝から起きて、寮のリーダーの北9くんと鳩山くんと林と会社の隣の綿半へ。

ビスだけ買いました(コレがサイズ合わなかったんですけどね…)

 

その後はダイソーが入ってるアゲインへ!

www.sp-again.net

このビル凄くて、6Fがダイソーなんだけど、7Fがよく名前だけ聞くCLUB JUNKBOX!

www.junkbox.co.jp

5Fはアニメイトらしんばんもあるけど、ポケカの大会やってるカードショップあるんや!

www.c-labo.jp

ここで、ジージーエンド2箱買いました↓

f:id:ricky15:20190407073626j:image

ricky15.hatenablog.com

(↑先月のポケカの日)

 

で、あたりがコレ↓

f:id:ricky15:20190407073821j:image

神では!?!?

ガブギラのスペシャルアートも欲しいな(←強欲

 

 

そんなこんなで寮に帰ってくると、別の寮に住んでる女子組(高卒電気の女の子2人以外は昨日も飲みましたね)と徳島くん、ねもちゃん、鳩山、オレで餃子パーティしました。

ricky15.hatenablog.com

↑昨日の記事

 

で、コレがエライことになるっていう…

餃子の皮作るために、小麦粉玉作ったところで部屋に帰って電話してると、下水管が溢れたようで、寮のリーダー:北9くんがアワアワして俺に連絡してきました。

↑蓄積されし下水ゴミが入寮2周目で溢れる図

 

徳島くんに餃子を任せて、落ち着いて人事とか管理人とか水道業者に連絡し、みんなに事情説明しました。

 

餃子美味し買ったけど、食器洗えないから拭き取って、ゴミ袋用意して頑張りました😅

 

 

もうめんどくさくて食事禁止にしたので、夕飯は北9くんと鳩山とバス停側の家系ラーメンを謳ってるラーメン屋へ!

f:id:ricky15:20190407084246j:image

ほうれん草ない家系ラーメンなど認めない!って言い放って油そば特盛にしました笑

 

たまには贅沢料理も良いね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆TKG、わかめの味噌汁→計¥73
  2. ご飯0.5合、餃子→計¥47
  3. ガッツ麺特盛→計¥950

今日の良かったこと

  • 朝から冷蔵庫を整理する棚を買いに行きました。
  • ポケカ神引きでした!
  • 餃子パーティしました。
  • 下水管の処理を副リーダーとして頑張りました。
  • 油そば美味かった。

明日の目標

  1. ポケカ売る
  2. 英語の勉強