衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

さよなら立川、長野市こんちは!

 

20年住んだ立川を出て、今日から寮生活です。

 

鳩山くんと新幹線に乗ってく予定だったのに、鳩山くんが乗車券の日付間違えたので1人で到着。

 

駅前の中華食堂でスタミナ丼を食べてから寮へ。

f:id:ricky15:20190325224029j:image

なんもない部屋に布団だけ敷いてます。

 

寮の説明があった後、人事の人から寮のリーダーと副リーダーを指名され、リーダーは北9くん、副リーダーは徳島くんとまさかの僕でした。

学部卒だから油断してたぜ…

 

セリアとドンキで一通りの装備を整え寮に帰還。

夜暗すぎ🌉

 

すき家で牛丼大盛り食べて風呂に入って今日は寝ます。

おやすみ!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ポケモンパン2個
  2. 中華屋のスタミナ丼黒1杯→¥430
  3. すき家牛丼大盛り1杯→¥480

今日の良かったこと

  • 副リーダーに任命されました。

明日の目標

  1. 洗濯物を干す