衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

食堂で食事

 

 

さて、寮生活2日目の本日は、9時に市役所で転入の手続きして終わりです!笑

 

その後バス定期とかドライヤーとかもろもろ買って、食堂でおしゃべりして、近くにスーパーあるとのことでお昼(と言っても16時)にしました↓

f:id:ricky15:20190326215639j:image

これで100円メシや!とか言ってたけど、食べてる途中でなんか悲しくなりました笑

 

節約ロックの最終回を朝見たので、完全に感化されてますわ!

 

 

ただ夜は徳島くんとか沖くんとかがちゃんこ鍋作ってくれて、内藤くんも米3.5合炊いてくれて、オレは何もしてないけど500円でうどんと米までたらふく頂きました!

 

美味しいご飯をありがとう!

今度はなんかします🥺

 

 

今日の食事

  1. しゅうまい8個、もやし→計¥107
  2. ちゃんこ鍋→¥500

今日の良かったこと

  • 副リーダーの職務を果たしました。
  • 年上にお使い頼みましたw

明日の目標

  1. 貴重な休日を有意義に過ごす!