衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

下僕

 

今日は電気炉が来る予定だったので、タケトハウスから大学行くことに(ポケモンカードをヨーカドーに探しに行ってたから着いたの12時半過ぎだけどね😅)

 

着いてから下瀬くんと中村先輩と就活の話して、タケトと大悟と慧太と鳥良でチキンチキン食べたり、もうちょい増えて生協でのんびりしてて、研究所行ったの15時くらいだった気がする😅😅

 

ほぼ寝起きの川添先生とまともすぎて業者に主に話しされてた野村先生と2時間以上電気炉の説明&川添先生の飛び火しまくるクレイジーな話を2時間以上聞きました。

 

寝起きの川添先生が、「火災報知器鳴った時点でどんな言い訳しても火事だから、1日で500回鳴らしてギネス乗ろう!」とか、「裁判記録調べたらギネスっぽいことめっちゃあるから調べよう!」とか、「今のの時代定年まで生きられない」とか寂しいんでやめて…

 

しかも最後に、「目がスッキリしてきたぞ!」とか言って最低10時間かかる実験任されました。

姚さん来ないし、下っ端辛い😭

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. チキンチキン定食f:id:ricky15:20180811181312j:image
  2. ご飯1杯、納豆1パック、しらす、具だけ冷麦、チョコ2個、シリアル1口

今日の良かったこと

ひさびさにランニングできました!