衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

明日から夏休み(ガチマジ

 

 

今日は9時過ぎに研究室に。

田所先生に事故発生時のフローチャーもらって10時から電気炉を動かすことに。

気になるからと何故か田所先生としばらく2人きりで電気炉の様子見てました…

 

児玉くん来てトイレとかも行けるようになって、頑張りました。

とりあえず、17時前に温度上昇終わって、下降は後6時間かかるとかキレそうでしたね。

 

 

まあ、僕のメンタルを保ったのは明日から夏休みという事実と、これが終わったら吉祥寺のヤマダにポケモンカードを見に行くという意思のみ!

 

 

ヤマダ行ったらなくて、こないだアローラ伝説デッキ最後の一個買ったばっかだけど品揃えを確認しに行ったら、伝説デッキ2個あった↓

f:id:ricky15:20180811001741j:image

感動。もしデッキ売ってなかったように烈空のカリスマのカード1枚入ってるグミも買いました。

 

後一個欲しいな…😁

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ツナ缶1個、韓国のり、ご飯1/2皿
  2. 鶏肉1個

今日の良かったこと

電車にもろタイプな服装のお姉さんが目の前にいました!

f:id:ricky15:20180812195858j:image

↑腰から下はこんな感じで、白靴下と白スニーカーのとこが両方黒!首から上はゆるふわ!このエプロンみたいな感じじゃなくて上はブラウス感もあるワンピースだった!