衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

意外と疲れる父母懇談会

 

 

今日は父母懇談会のバイトで8:30に北千住ですわ…。

 

文化の人妻と後一人、情環の高井くんと俺以外は執行ってメンバー。やりにくい。

佐藤研にインターン行ってた子がいたから、朝は何とかなりました。

 

 

シフト表見て女帝とずっと一緒は死ぬとか思ってたけど、イケメン電高生の近藤くんととチェンジしてくれたおかげで楽に出来ました。

 

 

仕事としては、丹羽ホール溢れた時の教室の誘導なんだけど、そもそも溢れなかった。

そのあとは遅刻者を丹羽ホールに誘導する仕事なんだけど、面倒なので押し付けたよね。ていうか上2人だけって無理がないかい⁉︎

 

 

人妻がメシいこうって言ってきたけど、近藤くんは真面目なのでちょっと残ってから行くと言ってた。

ただでさえ休憩20分しかないのに、結局3分しか休めず、お茶しか飲めなかったそう。もっと図々しく生きたまえ🤪

 

 

まあ、僕もお昼の枠表には引き延ばして書いてあったけど実際20分だからかなりのブラックバイトであることをここで悟る。

まあお昼は人妻だけじゃなくオシキ君もいたから楽しかったね。

 

 

その後は俺だけ学食誘導。

券売機の横に座って、聞かれたことに答えるだけのお仕事。

暇すぎたんで田所先生のとこにおしゃべりしに行って田所ポイント爆上げしてきましたわ💪

 

 

なんか教育現場ツアーみたいなのの補助に行かされ最初は電気と化学科。

デンデバは土井ちゃんがウルトラ緊張しながら喋った後に長田さんが渋い声でビシッとやっててカッコ良かったっすね。

化学の実験のとこで英会話の先輩達に散々弄られましたわ。あの、時間押してるんすわ笑

 

 

そのあとは椅子に座って軽い相談の案内。シスデザの頭良さそうな子が3時間椅子座りっぱっていうからこき使ってあげました❤️

 

 

ラストは機械と情報通信の見学ツアー。

どっちの実験室も縦にも横にも広いし設備も凄い。うちの学科ってウルトラしょぼいんすね🤔

 

 

その後片付けして、このあいだの資料封入のバイトの分も合わせて即金を頂きました。

 

 

大したことやってないのに体が疲れました…

f:id:ricky15:20181020184642p:image

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. お弁当1個
  2. チャーハン1杯、コロッケ2個、かいわれ、味噌汁

今日の良かったこと

久々に走りました。

明日の目標

  1. 時間ですぐ帰る
  2. 走る