衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

🇦🇺🥩💻🏀

 

今日は朝一で英会話の予定だったけど、ワンチャン姉さんとお昼一緒に行ってもいいと思ってたし、家を出る準備も出来てないので(絶対こっちの理由じゃん🤔)11:10〜の回にいった。

 

2人しか居なかったよ…

しかも今日も姉さんがECと勘違いしてた。自分の名前書いてある方に決まっとるやんけ…

しかも恥ずかしいからBasicを連呼させないでくれ……

ricky15.hatenablog.com

姉さんはマイケルと昼メシ行くので、僕は研究室へ戻ることに。

 

 

エレベーター9階押しといたけど、8階でドアが開いたときに発見しましたデンデバ諸君。

美味しそうなもの食べ行くそうなのでついて行くことに。

 

今日は28日だけど肉の日でいろんなメニューが500円とか1000円で行けるんすわ。

ちなみに1番割引額がデカイのが豪華ランプステーキ定食で、2千円以上のメニューが1000円になります!f:id:ricky15:20180929225438j:image

僕はハンバーグも食べてみたかったのでランプ&ハンバーグ定食(¥1,980→¥1000)を注文。

焼き具合聞かれて、オレはレアで頼んだら、タケトはダブルハンバーグ定食頼んでんのに「レアで!」とか言ってて、オレのハンバーグもタケトのハンバーグもふにゃふにゃでしたよ⁉︎これは仕様なのか、タケトのせいなのかは謎🤔

 

 

いい食事をした後に研究室行くと、伊藤くん以外全員居て、死にかけた顔をしてました。

今日の8時に全員進捗orプレゼン練習を命じるとか鬼じゃ👹

(学会組は元から言われてたから準備できてるけどな!)

ricky15.hatenablog.com

昨日の研究成果は「姚さんが詳しく話します」とか言って画像と動画貼っただけで切り抜け、名古屋で食べたものと、四間道と科学館行った写真を見せながら語ったら爆笑で許されました。

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

寺田は割とどんなことでも報告すれば許される風潮あるね🤔

 

ふんふんと下瀬くんが雰囲気悪くしたけど児玉くんが盛り返し、姚さんが最後に面白爆弾投下して輪講終わりました✌️

プレゼン練習残せたのはデカイ🤟

 

 

輪講終わって田中先輩からもらったネギ煎餅食べて昼寝🍘

起きたらパソコンによだれ垂れてて焦った💦

 

 

寝るだけ寝て、ウルトラ久しぶりにバスケ部に行きました。

どうやら4月以来みたいです↓

ricky15.hatenablog.com

この記事究極に薄いな🤔

 

 

練習は1on1を佐原とやってただけだけど、大分息が上がってましたね💦

それにしてもしょーごは練習しなくなってますね🤔

水島と小菅と秀太とその後輩も来てて、試合の交代要員居たのバリ助かる🤟

ricky15.hatenablog.com

2k19で鍛え上げた腕前も披露できましたねw現役の時もやったことの無いことできたわww

 

マジメにディフェンスやってたら、ずっと鍛えたいと思ってたお尻とか裏太ももが筋肉痛になってて感動。

もっと早く来ればよかった…

ricky15.hatenablog.com

 

 

今度は二部バスケも攻めてみるか!

(水島連れてなw)

f:id:ricky15:20180929144022j:image

↑帰りに水島にもらったいろはすは不思議な味でした🤔

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ランプ&ハンバーグ定食
  2. ネギ煎餅3枚

今日の良かったこと

片手オーバーポンプフェイクオーバーレイアップ決めました⤴️