衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

暇だろうが忙しかろうが遊べる量は一定なタイプ

 

英会話で空港の練習して、コアタイム設けられた下瀬くんを見て、お惣菜やでコロッケとカツサンド2個ずつ買って、ダニエルと食べながらEC。ダニエルはこれからオレが力説したのでジョニーと日高屋へ行くそう。

 

研究室戻ろうとすると高山さんに会ってQUOカード貰うとこまで良かったけど、課長がお母さんが働いてるUNIQLO良く行くよって話ししてたら、あれよあれよと言う間にNHKの取材とか父母懇談会のバイト押し付けられました。入試のやつまで押し付けられそうだし。まだパシられんすか…?

 

姚さんと川添先生と輪講。終わったの20:45です。川添先生的には6月前半までにこれ調べて、川添先生が全力でサポートするから、俺らが学会で発表せい的なこと言われた。グッバイ平穏な日々😭

 

最近も書いたけど、忙しくなると誰かと遊びたくなりますね!

 

遊ぶといえば、フレデリックの対バン出たね。

ツーマンしたことない尊敬する後輩、同期、先輩とのこと↓

f:id:ricky15:20180601211556j:image

後輩がポルカで、雨パレは列伝メンバー。

んで俺が行く日はUNISON SQUARE GARDEN。神かな⁉︎ばり楽しみ。

 

 

 

今日の食事

  1. ミニサンドイッチ6個、パニーニ1個、ポテト串揚げ1個
  2. カツサンド1個、コロッケ1個
  3. 豆腐、ポトフ

今日の男子力

ニコニコ大城くんのお話聞いて、上げました↑