衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

男子力総仕上げの6月

 

↓5月の目標

ricky15.hatenablog.com

 

○毎日外出
○今日の食事と男子力向上を記録
○マメキャラになる

 

珍しく全部クリアしましたね!

マメキャラで行ったらやること多すぎてパンクしかけました…

まあでも、悪いことじゃないから頑張ってこ💪

 

6月は、4月から始めた男子力向上の締め!(↓4月の目標の記事)

ricky15.hatenablog.com

f:id:ricky15:20180531235656j:image

↑児玉くんって広瀬アリスに似てる気がする。

 

そんな締めの今月の目標はこれだ!

6月の目標

  • 常に姿勢良くする!
  1. お尻の穴を締める
  2. 深く椅子に座る
  3. 脚を組まない
  4. チャリは立ち漕ぎ
  • 自分の話とぶっちゃけ話は極力しない
  • 今日の男子力と食事を記録

 

 

常に姿勢を良くする

f:id:ricky15:20180531235748j:image

「お尻より膝が高いと脚組まない。腰のヘルニア持ちです。足を組むのは、恐ろしくてできません。いつも正しい姿勢を意識し、座る時は膝頭を揃え、腹筋背筋とお尻を締めています。よく「姿勢がいいですね~~」と言われますが、全てはあの恐ろしい腰痛の、予防の為なんです。骨盤も歪みます。骨盤が歪み、姿勢が悪くなると、下半身にくる。」

らしいので、ちょいちょい腰痛いし、猫背だと英語の発音できないらしいし、男子力上げるためにも今がチャンス!

 

 

自分の話とぶっちゃけ話は極力しない

f:id:ricky15:20180601000058j:image

何言ってんだテメェみたいなのは避けたい。墓穴掘るような発言も多いので注意。

ディスから生まれるのは笑いではなく不快感。ただそれだけ。

 

今日の男子力と食事を記録

f:id:ricky15:20180601000132j:image

今月はできたから、来月もやるぞ!

実は5月家計簿ほとんどつけてないんでもしかしたらヤバイかも。

ごめん!未来の俺!!

 

 

 

 

今日の食事

  1. 鯖半切れ
  2. タケトハウスでつまみ

今日の男子力向上

関係ない波長変換のために19:30過ぎまで残ってやりました!