衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

フェルトねこあつめ

 

じゃじゃーん!

f:id:ricky15:20180512213440j:image

 

こないだ(4/3)図書カードでこれを買いました↓

f:id:ricky15:20180512231543j:image

バイトで茨城行ったときに、まんぞくさん出てるやんってなった思い出。

ricky15.hatenablog.com

 

開けるとこんな感じでフェルトと針とボードが入ってる↓

f:id:ricky15:20180512231716j:image

 

↓芯を作る

f:id:ricky15:20180512231750j:image

針刺してくと固まっていきます。

 

↓頭と胴体をつけました。

f:id:ricky15:20180512231814j:image

なんかキモい。

 

↓耳とかつくって、目とか貼り付けて完成

f:id:ricky15:20180512231926j:image

違和感凄い。

 

まんぞくさんはまた今度やろ。

 

 

 

今日の食事

  1. 食パン4枚、納豆1パック、コロッケ2個
  2. ご飯2杯&キーマカレー
  3. 冷やし中華一人前

 

今日の男子力

缶と瓶をまとめて捨ててきました!きたねぇー。