衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

スタンダード金曜日

 

朝から英会話行ってきた。

ES科の院生は結構やっとるらしい。

 

家帰ったら試供品が届いてた↓

f:id:ricky15:20180511144921j:image

結構嬉しい。

 

今日のMステ濃いな🤔

CHAI初登場で期待大&乃木坂と並んでどうなるか&話題の城島と松岡の並びね。

f:id:ricky15:20180511231808j:image

さかなクン終始好き放題しとんな!

 

 

続けてみたロンハー。めっちゃPOLYSICS使っとるやんけ。ちょっとスプラトゥーンっぽいよな。

小宮の頑張ってるところカットされまくってて悲しいな。

 

金曜ってこんな感じでまったり出来んのね!

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1/2杯、カツ2枚、チーズ、食パン1枚
  2. ご飯1/2杯、ナス、アボカドとキュウリのサラダ
  3. ご飯1杯、納豆1パック

今日の男子力

英会話一緒のES科の院生に声かけてみました!