衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

いつの間にか僕も、若いつもりが歳をとった

 

昨日はやまざき、今日はきいちに駅で会った。奴らヒゲヤベぇと思ったけどあんま人のこと言えない…

 

今日の英会話は9人いた。昨日4人やで。18歳の女の子2人オーラル好き。フレデリック観に行ったって言ったら踊り出して可愛い。

他の子もそうだけども、どうしても若さを感じますね。活気が違う。他の「子」とか言ってる時点で年の差を感じます。

ダニエルは入った瞬間「Oh,Riki!」って感じでよく顔覚えたなと思いました(50人以上受講してるからね)

 

 

お次は研究所でお世話になるメンバーのテーマ打ち合わせ。オレは姚さんとセットで半導体結晶生成の新規立ち上げへ。電気通るか確認しただけで学会発表レベルらしい。

児玉くんと西くんとマルクスは中間剤やることに。この中間剤の輪講をオレと姚さんも受けなきゃならない。輪講2倍やんけ…

田所先生もオレらのこと学部生の中では優秀な人材ですが、、。と何度も言ってたのが印象的。そうです。川添さん達の想像を遥かに下回る学力です😅😅😅

今までのんびりしてた分、開き直ってやるしかねぇや!

 

 

んで買った↓
f:id:ricky15:20180510105757j:image

体験版の部分クリアしたくらいで面倒くさくなってしまった。レベル上げとかないロールプレイング出来なくなってるとか、僕も歳をとりましたね。

youtu.be

明日からは普通に運動とかしよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 食パン2枚、目玉焼き3個、ベーコン2枚
  2. 卵かけごはん1杯、納豆ご飯1杯

今日の男子力

英会話で頑張って話してきました。時間かわんないのに昨日と同じ人1人もいなかったからね。