衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

きちんとプレゼンしましょう

 

 

今日は13時から2018年初の田所研の集まり。

英語の論文をプレゼンするんです!

 

僕は就活ダントツ早く終わってて暇なのに準備始めたので今朝。目標とは…

ricky15.hatenablog.com

 

ちょっと早く着いて推薦書関連のこと済ませたけど、メディセンの外で準備してる西くん発見。西くんはサボってると思ったのに想像を遥かに上回るクオリティで輪講行くの嫌になりましたね笑

 

最初のすんすけくんがオレより遥かに良い出来なのに40分くらい怒られてて、その後の児玉くんが明らかに練習しまくってる神クオリティ発揮→下瀬くんは非の打ち所がない→マルクスも良い

って来て、名前順で次オレってとこでもう15:30。OBが会社説明して、オレと西くんは無しかと思ったらその後やらされました。

 

まずはじめに「図とか一つもないです」って言ってカンペ風に英訳にマーカー引いただけの紙をもって発表。しかし田所の一番弟子の僕は怒られなかったんですねぇ〜。

 
f:id:ricky15:20180404204557j:image

↑順番待ちの時めっちゃメモりながらやらかした顔してたので😁

 

西くんは人の番の時にガンガンパワポいじって間に合わせてたの流石だわw

 

いやぁー、マジで俺以外みんなきちんとやっててびっくり。しかもオレだけクオリティが著しく低かったわ👎

次は最高クオリティにしてこよ!