衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

スッとやれや!

 

今日はお昼過ぎから学校推薦もらいに電大へ!

 

春服で気分も上げてった✌️

2年ぶりにローカットのキャンバスシューズと中3以来のグレーのジャケット発見したから着てみただけ笑

 

 

メディセンでダイゴ発見。

WEB会社説明会なんてあんのね🤔

 

時間になったから西川先生のとこ行くと出縄君のみいて、先譲った。

こだまくんがきて、先に企業の推薦枠とか確認してから来た方が良いというので、合流しただいごとけいたと会議室へ。

 

結局会議室に書いてなくて戻ると5人以上待ってた!

やられたぜ…

 

 

 

だいご終わって5時過ぎに番来た。

7企業側に推薦枠何個あるのか。それは俺枠で1つ?それとも学科で何枠とか?それ聞いてからじゃないと出せない」とか抜かしおる。

スッとやれや!

f:id:ricky15:20180313211649j:image

しかも、明日面接って言ったらはよ来いって言う。

田所大先生に2回も相談してんだが⁉︎

貴様を落ち武者ヘアーにしてやろうか!

(もうなってます…)

 

 

推薦の話終わった後は、加藤さんがブログの引き継ぎで18:30に来るとのことでその間に二本無銭に電話で推薦の事を確認。

 

原則学科で1枠だけど、俺枠くれるらしい。マジか!ってかそしたらその場で推薦もらえたな!

 

 

まあまあ、落ち着いて、加藤さんと久々にあってブログの引き継ぎ。

HTMLでブログかくのウルトラしんどいぞ!

 

まあ、気楽に楽しいブログが書けるように頑張ります。

目標は毎月更新💪

 

 

その後はタケトたちとバーミヤン行った。

杏仁豆腐うままー。

たまスーっすね笑

 

 

 

最近体調を崩してあんま書けてなかったけど、このブログも頑張るぞい💪