衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

電磁気とレポートに苦しむ

 

今日、起きたのは6:43!

家出る7分前や!!

秒でシャワー浴びて家出たよね!!!

 

 

チャリで駅に行き無事通勤特快乗れた!

ここで電磁気の勉強や!!

 

 

大学ついて、台風来る前は今日が中間テストだったレーザー工学の資料準備!

雨で一週流れたから今日テストないけど万が一に備えて!!

 

 

1限は普通に電磁波工学受けた!

で、2限は中間テストでした!!

まあ、いつ受けても点数変わらないかなって感じしました!!!

 

 

3限は論理回路設計のテスト返却!

中間は36/60、前半合計66/100!!

ヤベェ!!!

 

 

通信法規は、大松さんの斜め後ろ!

今日は壁側じゃなくて、真ん中座ってていつもより近い!!

可愛い!!!

 

 

メディセンでレポート!

たけと監督の下電磁気やるとはかどる!!

明日頑張ります!!!

 

 

だいごとたけととけいたと串だおれ!

たけとの誕生日にみんなの誕生日会しよって!!

どこ行くよ!!!

 

 

レポート色々おかしぃ⁉︎

電磁気むずぃぃい⁉︎

 

 

家に帰ったら頑張りまーす!!!

f:id:ricky15:20171031001554j:image

↑電車にカチューシャ落っこってた!