衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ぼくはくそ

 

今日もくそみたいな1日を過ごしてしまった…

f:id:ricky15:20171009224355p:image

 

 

 

朝は寒かったから4時台に起床。しかしぬくぬくとしていたせいで何だかんだ5:30から動き出す。

 

なお、今日も変なとこで変な寝方してたからニキビ増えるし腕は筋肉痛になってるし脚は攣ってる😵

 

 

髭剃りして顔洗ってスティックパンを食べたあたりで今日が祝日だと気づく。

もっとのんびり家出ても間に合うやぁん😙

 

 

頭も洗って乾かして、悩み抜いた末に黒のジャケットとノーカラーシャツとインディゴブルーのデニムと黒いバイトでも履く革靴で出陣↓

f:id:ricky15:20171009224848j:image

角度って大事だね🤔

 

 

1限は今日も1人かと思いきやダイゴ、シロの順で遅刻して来た。

 

で2限は選手4人だったけど今週は2人。めんじょうくんが名前のことで先生に質問責めにあってた。

そのどさくさで宿題返してもらったけど半分しか合ってなかった😱

気まずっ!

 

 

お昼は食べず論理回路の教室で夢川と話してから猛勉強!

小テスト満点あるな🤔

 

 

論理回路の途中で通信法規の教科書取りに抜けた。

万全で4限を迎えたけど、もう大松さんは教室に入ってる。

f:id:ricky15:20171009225315j:image

↑大松さんは昨日行列に出てた義堂の奥さんに似てる気がする。

 

14:40前に俺も教室に入り直ぐにトイレへ。

ここでチキンなオレ、14:40過ぎたら大松さんがカードリーダーをタッチしに後ろに行く。そこで会うの緊張するからゆっくり行くくそヘタレ。

何のために気合い入れた格好しとんじゃワレ!

 

で、大松さんがタッチするのを見送ってから教室にIN。後悔の念が凄い😭

ちなみに今日は黒い長ズボンじゃなくてデニム履いてた(それ以外はいつもの緑の服と青い靴だった。ストーカーか俺🤔)

 

 

終わった後は本部でだべる。

今日は2年が6人と岳と若林がいた。

若林と岳がラーメン屋行ったので俺は生協へ。奮発してジャイアントコーン6本買ってった(朝、母さんから1000円貰ったからね✌️)

 

俺もカップ焼きそば2つ(ソースと塩)買った。

先にソースとふりかけ使っちゃって2個目はマヨネーズとなんかオリーブ油みたいなのしか無くてよく分からん味のものを食うハメに。しくったぜ…

 

 

本部待機も終わり江原と残ってると訪問者が。開放時間もう過ぎてるぜと思ったらまさかの小林くん襲来!

江原がマジでひいてる顔してた笑

 

 

内容も今は禁止されてる部でレンタカー借りるのどう思うって内容だった。LINEで聞けよと思ったけど、俺も秋月でバイトしてる小林くんにスピーカーとアンプの実験で使う部品の相談できたから今日のところは許してやろう😅

 

 

その後江原は帰り、入れ違いできた野村とレポート。

21:45位までやったけど全然進んでないんすわ😅

 

 

くそっすね👎