衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

世間は夏休み🖕

 

 

学生さんは今日から 夏休みなようで。

電大行ったら岳と若林が「今日のテスト返しで学校終わり。」とか言ってたし。

 

そして、このタイミングでポケモンGOではフリーザーとルギア解禁!

 

立川駅周辺に両方居たよ

f:id:ricky15:20170724202851p:image

 

 

↓電大近辺はフリーザーが2匹。

f:id:ricky15:20170724202913p:image

 

 

↓今日の収穫①

f:id:ricky15:20170724203204p:image

レイドバトルのジムの下に普通に居てびっくり!

 

 

↓今日の収穫②

f:id:ricky15:20170724203216p:image

金のコイキングゲット!名前「しゃちほこ」にしてやろうか笑

 

 

↓今日の収穫③

f:id:ricky15:20170724203232p:image

ずっと楽しみにしてた10kmたまごから孵ったやつ。お、おう。って感じ。

 

 

 

↓電気回路の期末で使うので生協で関数電卓を買いました(¥3,708💴)

f:id:ricky15:20170724202711j:image

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/07/21/195843

(↑関数電卓を無くした(パクられた?)記事)

 

 

 

 

↓お金無いけど1000円貯金もちゃんとやります💪

f:id:ricky15:20170724202724j:image

 

 

俺だけ夏休み始まるの遅いの辛いな😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"諦めたら そこで 夏休みですよ"

f:id:ricky15:20170724210531j:image