衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

200POST達成!〜1000円貯金〜

 

f:id:ricky15:20170723003839j:image

 

 

200POST達成!

f:id:ricky15:20170723210308j:image

案外続くもんですね🤔

 

 

 

100個目の記事はこちら↓

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/14/101358

 

 

 

200個目の記事は何を書こうかと思った時に、100個目の記事の時は過去を振り返ってたから、今回は何か将来のための何かをしようと思って、1つ目標を思いついた💡

 

 

○(記事を300個書くまで)毎日1000円貯金する

f:id:ricky15:20170723205053j:image

 

 

こうすれば300個目の記事を書く時には10万円貯まってるからなんか出来そうじゃん⁉︎

 

そこで使わなくても、このペースでブログ書いてったら300個目の記事を書くのは俺の誕生日のちょい前!なんか豪華にいけそうですね!

 

いや〜、10万円貯まるの楽しみですね😁

f:id:ricky15:20170723210456j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"1日の終わりにいい事をすると 気持ちが晴れやかになるよ!"