衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3月の出費と4月に買いたいもの

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/02/28/193154

↑2月のお金事情

 

 

3月の出費、マジヤベェよ↓

f:id:ricky15:20170401222707j:image

ギリ20万は言ってないけど😱😱😱

交通費抜いてもコレ↓

f:id:ricky15:20170401222713j:image

アホかこいつ?免許取る気0やん🚘

 

 

そんな俺の今月のお小遣いは3万円💴

(↓過去記事参照)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/28/185141

 

 

何に使うか、計画的にしたいと思う。

 

 

3or4日

○マイヘア×リトルグリーンメン ロンT

f:id:ricky15:20170401222658j:image

今熱望してる白いロンT。(↓過去記事参照)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/30/160458

一緒に行く人見つからなかったら4日に1人で行こ🚃

 

 

5日

○体育会 飲み会

f:id:ricky15:20170401223306j:image

主将会後の定番見たいなとこある。

ハギが飲みの方が予約楽って言ってたから飲みでしょうね。

正直そんなモチベないけど行くしか💪

 

 

6日

△パノラマパナマタウン ワンマン

f:id:ricky15:20170401223405j:image

わざわざ主将会の日程ずらしたのに、モチベ微妙👐

 

 

15、16日

○六大戦

f:id:ricky15:20170401223817p:image

去年、広田を抑えて表彰された大会。

バイトもすでに休み取ってある👍

終わった後、後輩とメシとか行きたい🍚

 

 

26日

○でんぱの幕神&武道館DVD

f:id:ricky15:20170401222838j:image

f:id:ricky15:20170401222845j:image

神ライブ!買う以外の選択肢ないわ🤓

 

 

26日

△DREAM MATCH 2017 @新宿LOFT

(Bentham vs SAKANAMON)

f:id:ricky15:20170401223937j:image

金と気分とチケットの余り状況によって考える。

前の俺なら確実に行ってたけど、節約志向の今は「ケチるならここかな?」って思ってる🤔

 

全日

○洗眼剤

そろそろ切れる

○不意の飲み会

仕方ない

 

 

お金は大事に使おう💴

 

 

 

 

 

 

 

最後に

こんだけ節約のこと考えてるのに今日、バイトの休憩中に秋葉原の電気街口を歩いてたら、

f:id:ricky15:20170401222432j:image

ケバブ屋のキャッチに知らない間に捕まってて、列に並ばされて、

「バイトの休憩中だから千円しかない!

って連呼したのに、¥1,100の大ケバブとコーラ注文させられてた🥙

f:id:ricky15:20170401222444j:image

f:id:ricky15:20170401222559j:image

カモられた🦆キレそう💢悔しい😡2度とここには来ないわ🖕