衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アキハバライフ♪

f:id:ricky15:20170402200653j:image

昨日、今日とでoリエンティ初勤務👔

勤務地は秋葉原の電気街の大通り!

 

一緒に入った人よくて、

昨日だけ一緒だった人は他社の人で、明日から大学卒業して社会人の人だったんだけど、オタクって言ってて、外国人に道聞かれてもバシッて答えてた👏顔も結構良かったぜ👍

 

2日間一緒だった人はoリエンティ2回目。同い年で府中東高校出身で国分寺に住んでるらしい。セクゾの中島健人の女版って感じの顔だった👍

 

今日だけ一緒だった人もoリエンティ半年の同い年で、東京女子医大看護。今は新大久保住んでるけど、地元は秋川。顔はチャイニーズ風だったけど、話しやすい面白い人だった👍

 

仕事はノルマ無いし、怒られないし、スタッフほぼ外国人だし、なんなら今日とか高田馬場から助っ人来てたし、クソ楽だった。この業務内容でこの給料は神💰

 

電話出るとき、「oリエンティの寺田です」って言うの慣れないし、つい「ソフ○バンク」って言っちゃうあたり、トライ捨てきれてないわ笑

 

 

バイトサボれるから、3時間くらい秋葉原をプラプラしてたら、

こんな感じでメイドさん(忍者とかJKもいた)からビラ貰った📃

f:id:ricky15:20170403112439j:image

メイドさん、気合い入れて配りすぎて紙シワシワ笑笑 

 

 

そして、もっと安い、良質なケバブ屋も発見🥙

f:id:ricky15:20170403085607j:image

(↓昨日の記事参照)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/01/200633

 

 

こんな待遇ならウキウキで働きますわ😁