衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

送別試合

 

今日は、永井先生が11年いた八中から転勤になるってことで、OB勢揃いで集合した。

 

 

9時前に八中の体育館行くと、

前D母?「もしかして、かとうたくみくん?」

f:id:ricky15:20170331211205j:image

「違います。(似てる?😁)きりゅうの兄の…」

今日あった知らん代の人には大体この説明をしたぜ😷

 

 

車で来た肥後と体育館行くと加藤兄弟とかっきーと大熊がいた。中に匠いるのに「もしかしてかとうたくみくん?」って聞くのは謎😡

 

 

10時過ぎから試合した。一個上は加藤兄、田中くん、平井くんが来てた。

俺らの代は全身早稲田スタイルの中谷も来てたけど、俺らの代と仲悪いから、若山とかと出てた😃

俺はOBで最多の22得点した🏀

 

 

松川先生とか川俣先輩とかも途中から来て、OBだけで合計20人以上、9世代集まったわ。さすが👏

中谷と匠以外俺より小さくなってたのは爆笑(川俣先輩風)

 

 

永井先生が色々語って、一緒に弁当食った🍱

ここで金井がまさかの登場。これで俺らの代で最後まで居たメンバーは漸意外揃った。

 

漸は明日から茨城で就職で来れなくて残念。

 

匠は明日から芸能事務所で頑張るってさ(↓事務所の匠のページ)

http://worsal.com/talent/akamine.html

http://worsal.com/talent/kato.html

 

 

 

みんなの近況とか聞いて、FJで固まって話したりもしたけど、田中くんはキモさがグレードアップしてた😑

 

 

やっぱり加藤兄は全然変わらないね。顔は普通だけど、なんでこんなに人とノリが良いのか謎。今まであった人の中で、間違いなく1番素晴らしい人だって再確認した。尊敬してるぜ👏

 

写真でも撮ってくれば良かったわ😩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170331232238j:image

f:id:ricky15:20170331235612j:image

f:id:ricky15:20170331235632j:image

f:id:ricky15:20170331232312j:image

f:id:ricky15:20170331232323j:image

f:id:ricky15:20170331232338j:image

f:id:ricky15:20170331232401j:image

f:id:ricky15:20170331232413j:image

f:id:ricky15:20170331232428j:image

列伝台湾公演の字幕面白い🤓