衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

とどいた

 

Amazonで頼んでたやつが届いた!

(↓過去記事参照)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/24/194120

 

 

new balance 574 

f:id:ricky15:20170330160452j:image

けーたさんリスペクトのレッド👟

ちょっと小さいかも😵

 

 

○手帳型iPhoneケース

f:id:ricky15:20170330190040j:image

カードいっぱい入るやつ💳

前のスーパーボロかったから、差が凄い🤓

 

 

○ガラスフィルム

f:id:ricky15:20170330190043j:image

なんかゴージャス笑

貼り替えたらメッチャ画面綺麗に見えるようになったぜ✌️

 

 

 

↓そして、マイヘアの気になるツイートが!

f:id:ricky15:20170330211156p:image

f:id:ricky15:20170330211202j:image

マイヘアのロンT欲しい。

ていうか、いい感じの白いロンTメッチャ欲しい😙

¥4,000位で好みのロンT買えるなら買うしか💪

とりあえず渋谷のルミネ行くしか💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170330234134p:image

f:id:ricky15:20170330234142j:image

f:id:ricky15:20170330234148j:image

ぺろりん先生と遊び行くとこれやってるし、完全にシリーズ化してるよね笑

ちょっと顔が長い気がする🤔