衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アンダーノース

 

 

久々のバイトは下北沢の商店街↓

f:id:ricky15:20170723180519j:image

今回はクローザー勤務だから1人だった。

店舗は顔は悠太郎、髪型は長尾の来て2ヶ月経たないお兄さんと、新人の外国人店員だった。

 

下北沢だしKEYTALKとかBenthamのメンバー居るかなって思ってたら、いた。

 

休憩終わりに店舗前に行こうとしたら店が混んでて他の店へ行く途中のオゼ以外のBenthamメンバーとpa栗ちゃんが⁉︎

 

もうちっと休憩早く上がればよかった😭 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"休憩をズルしてちょっと多めに取った分だけ損する"