衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

関数電卓は何処へ🖕

 

今日は散々だった、、、。

 

満点の自信を持って終えたはずの電気回路の中間2回目36点!

部分点しか取れてないやん😭

ただ夢川情報で、10%底上げしてくれるらしいからまだワンチャンあるよ!俺!!頑張れ!!!

 

 

 

 

関数電卓が3限の電子回路のテストの時はあったのに、4限の高周波のテストで消えた!

高周波は関数電卓無いと全く出来ないよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

何かお酒飲みたかったからタケトとけいたとダイゴと鳥良へ。17時までドリンク¥250だった✌️

f:id:ricky15:20170721221415j:image 

最初から鬱憤を晴らすために瞬間焼酎イッキして仕上がったわ🖕🖕🖕🖕🖕🖕

 

 

↓いきなりレモンサワーとハイボール、2つ頼んだタケト。どっちで乾杯するんすかね🤔

f:id:ricky15:20170721221432j:image

 

 

↓けいたが去り、シロ合流。シロを呼ぶために慌てて灰皿隠すタケト草(コイツ短時間で5本もタバコ吸ってたぞ🚬)

f:id:ricky15:20170721221506j:image

お酒気持ちウィッシュ🥃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"もし俺の電卓をパクった人がいて高周波で高得点が取れたなら人助けとして納得します🖕"