衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

シロおめ

 

今日はシロの誕生日🎂

 

俺は誕プレで錠剤のペパリーゼあげた🎁

 

 

夕方にみんなでチョコケーキを買いに行ったよ。

f:id:ricky15:20170721110034j:image

 

 

↓何かアレみたいっすね🍰

f:id:ricky15:20170720233426j:image

 

 

 

 

ちなみにケーキ食べるちょい前の俺の食事がこちら↓

f:id:ricky15:20170721110154j:image

修志に「焼きそば食べるのに焼きそばパン買ってきたんすか⁉︎」って言われたわ。

そんなに焼きそば好きって訳じゃないけどしょっちゅうこの組み合わせしてる気がするわ。

頭おかし🤔

 

 

 

そんな俺、今日は頭スーパー痛い。

大体1年の2/3は体調悪い俺も今年はまだ10日しか体調悪い日無かったのにここで来たか😷

 

これは俺に単位を取らせたくないっていう電子回路か高周波の先生かO先生の黒魔術か何かですかね🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"人に意見を求めるけど答えがそっけないと感じる時は自分でもう答えが決まってて同意が欲しいだけだと思うよ"