衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

月曜在宅も終わりを告げる1300投稿

実は今日で1300投稿!

実感ねぇっす。まあ、コメントとか来るわけじゃないからね。

ここまで来ると100くらいじゃどうってことないので、ありのままを書きますね。

 

 

ドラえもんの箱でスーツのズボン届きました!

f:id:ricky15:20200727204011j:image

古いの捨てよー。

 

 

来週から火木在宅になるので今日が月曜在宅ラストかな!

土日はしゃいでもなんとかなるボーナスタイムは終わりやで★

 

でもまあ、火木在宅なら

月:残業

火:休まる

水:残業

木:休まる

金:はしゃげる

って流れでそれはそれでよし。

はがさんはジャンプ買いたいから月曜出社が良いとか言ってました笑

 

まあ、新しいスーツのズボン2着も届いたので、気分上げて出社しましょう🏢

 

 

 

 

 

 

ありのままとはいえ、味気ねぇな笑

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. グリーンカレーラーメン、雑炊→計¥100

今日の良かったこと

  • スーツのズボン受け取れました
  • 新節約モードネット速い
  • 新しい米安くて美味しいです
  • グリーンカレーラーメンうますぎワロリンヌ。雑炊も神。
  • お腹を満たしても空腹感は消えないことに気づきました

明日の目標

  1. 靴磨く
  2. 洗濯