衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ガチ街コン装備

 

来週街コン行こうと思ってます。

白ノーカラーシャツ&黒スキニー&黄緑ソックス&マーチンで行こうかと。

 

というわけで、黒スキニーを調達。

ベルトや半袖ポロシャツも欲しかったけど、良いデザインなくてパンツだけ調達。

f:id:ricky15:20200726181740j:image

ついでにツーサイズダウンにしました!

(サイズ参考)

https://www.sizekensaku.com/sonota/jeans.html

 

なんかめちゃ伸びるけど薄めでタイツっぽいけど、夏っぽいという解釈にしよう。

 

 

こんだけ準備してるけど、参加者俺しかいない説全然あるのこわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

なし!

今日の良かったこと

  • ぐっさんにおたおめ言えました
  • スキニー買いに行きました

明日の目標

  • 米を炊く