衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

目標が僕を苦しめる😱

 

 

 

5月の目標を守るの辛いっす。

f:id:ricky15:20170503204526j:image

(5月の目標の記事はこちら↓)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/30/173100

 

 

一昨日は武蔵家とか、飲みとかに行けなかったし、

f:id:ricky15:20170503203937j:image

 

昨日は体育会の飲み会に置いてかれるし、バスケの後輩との飲みとカラオケとボウリングも断ったし、

f:id:ricky15:20170503204009j:image

 

今日なんか、健太のセブン覗いたら暇そうな健太いたからなんか食おうと思ったけど、目標を思い出して辞めたわ😅

f:id:ricky15:20170503204151j:image

 

勉強の方の目標も、今日中に回路解析やって明日か明後日提出しないと無理だし😱(ゲ○の絵文字とかないのか?)

f:id:ricky15:20170503221620j:image

↑これ全部違ってたし泣

 

悪口の方は作戦あって、まず、その場に居ない人は褒める話しかしないのと、俺と相手が悪口って思わなければセーフかな?

f:id:ricky15:20170503221107j:image

 

 

でもさ、大変だけどこれ全部達成できたらさ、まじイケメンざむらいじゃね?

頑張れや👊

(最近、「〜〜ざむらい」っていうのハマってるざむらい)

f:id:ricky15:20170503221400j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170503203216j:image

話題の透明な紅茶?飲んだ🍹

f:id:ricky15:20170503203317j:image

普通に紅茶の味ついてて、目つぶって飲んだら分かんねぇわ🤔