衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

TSUTAYA-2

 

(2月にTSUTAYAに行った記事↓)
http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/02/23/190114

 

久々にTSUTAYAでCD借りた💿

f:id:ricky15:20170502225107j:image

いやー、「MATSURI BAYASHI」とか「明日も」とか、ずっとスマホに入れたくてうずうずしてたぜ🤓

 

スミデリック当選したから、sumikaも補強した👍

 

ビレッジマンズストアのケースだけ見つけたけど、もう借りられてたわ!次にチャンスがあれば是非とも入れたい🙏

 

しかしこうやってみると、SUPER BEAVERの存在感ヤベェな🤔

 

 

とりあえず、今は盛り上がる曲リスト一個しかなくて、行きと帰りで微妙なズレを感じるから、行き用と帰り用の盛り上がる曲リスト作ろ👊

f:id:ricky15:20170502230649j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

f:id:ricky15:20170502232015j:image

ヒロインで安倍に水かけに行った野間が逃げられて、誠也に水かけられるの草



 

f:id:ricky15:20170502230438j:image

聖☆おにいさんで、いえすが「ブログでは政治と野球と宗教の話はNGなんだよ!」って言ってたからあんまり書いてなかったけど、そろそろ解禁しようかしら🤔