衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

しっくりパツキン

 

 

昨日の夜に健太とおしゃべりして、今日はバス乗ろうとしたら阿部さんに遭遇。御茶ノ水まで一緒でしたね。中学の人って全然会わないな🤔

 

中学から成績良くなっていい高校行った人も、アレって感じの進路に行っとるし、やっぱりすごい進路に行くかってのは小学校の成績によるなぁ(小学校だけ天才的だったオレは謎🤔)

 

今日は英会話して、研究室で、研究テーマの発表準備して、隣の会議室にだいごいるの確認して入室。けいたもいて、プレゼンの練習してました。

けいたがオレ並みにくそな、そしてオレを超えるクソ下ネタずっと言ってて、なんか懐かしさすら感じましたね🤔

 

修士の人が全体輪講終わる20時まで待ってたけど、姚さん以外の先輩が研究室戻って勉強始めたの見て、修士ヤベェって思いましたね。

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20180607104610j:image

今日のカープは野間のサヨナラ2点タイムリーで逆転勝ち。

 

先発上沢に8回まで封じ込められてたけど、9回にトンキンから点をもぎ取りました!

f:id:ricky15:20180607104614j:image

菊池喜びのジャンピングキック&やっぱ面白い新井さん。

 

↓この写真いいな。

f:id:ricky15:20180607104633p:image

丸の顔のサイズで遠近感狂うわ笑

 

今日は誠也のエラーで失点したけど、それも取り返した仲良し野間

f:id:ricky15:20180607104647j:image

そりゃこうなりますな🤔

 

https://twitter.com/ken_ken3/status/1004341795717705728?s=20

 

けいたの話の続きにもなるけど、この誠也のクソみたいないたずら懐かしい↓

f:id:ricky15:20180607105151j:image

口ベチョベチョいろはす頭にかけたらそりゃ「最低です」ね。

 

 

今日の食事

  1. 鳥三本。サラダ
  2. ガストのチーズインハンバーグ、ライス、スープ
  3. ポトフ

今日の男子力

よくわからんけいたのプレゼン手伝いました!