衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ヌシ活の予兆

 

 

ポケモンの新作が発表になりましたね↓

f:id:ricky15:20180530203548j:image

11/16発売だし、誕生日プレゼントで誰かくれないかな笑

 

 

今日は英会話行ってからは、ずっと研究室で勉強。

を頑張りました。NaClの真空準位とかどうやって調べんねん…😵

 

 

研究室では伊藤先輩にアイス貰ったり、田中先輩と鴨目先輩と喋って、姚さんと愚痴ったりとすっかり研究室のヌシになっとるな!

 

 

明日も輪講2つあるけど、頑張りましょ…👍

 

 

 

今日の食事

  1. 揚げ物2/3切れ、フライドポテト
  2. ご飯1杯、生姜焼き

今日の男子力

研究室で5時間半以上勉強しました!