衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3時間とろみ

 

今日はオープンキャンパスのバイト。

伊藤先輩と姚さんと西くんと一緒です。(↓6月の記事)

ricky15.hatenablog.com

 

12時からお昼回して、オレと西くんは研究室で塩鮭弁当食べたのだが、酸っぱい。

西くんが「なんかヤバイ気がする⁉︎」とか言ってたけど、オレは「そういう味付けじゃん?ナムル的な⁉︎」って言って、2人ともばくばく食べました。

f:id:ricky15:20180805073713p:image

西くんがタバコ吸うため大分早く戻り、オレは研究室でアンケート回答してたら寝すぎて戻るの遅れた。

用もないのにきてたふんふんと西くんからお腹壊して倒れてる説が流れたけど、ふつうに昨日寝るの失敗しただけです笑

 

伊藤先輩と姚さんも戻ってきて、ずっと弁当の話。

姚さん「煮物とろみついてた」しかいわねぇ。しかも3時間ずっと。ゆうへいとかにまで力説してるし、加藤さんも慌てて全研究室に事情聴取してたわ😅

 

田所研さわいててすんませんでした笑

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 弁当
  2. カレー1皿、ツナ缶1個

今日の良かったこと

一生懸命声かけました!