衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

オーキャン飲み

 

オープンキャンパス終わりまして、研究室に戻るエスカレーターでオレと西くんはやまざきから飲みに誘われたので待ってたけど、無かったです!

 

カモメ先輩と伊藤先輩帰るし、田所先生は17時すぎてもなぜか居るし、電デバも素っ気なかったので、西くんと2人でとんこつ麺道行くことに↓

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13096711/?cid=yo_vc_nm

いつもの美容室の隣でしたw

定休日でも無いのにやってなかったから潰れた説ありますね🤔

 

気を取り直して西くんとミライザカへ。研究室の人だけ飲みは初めてですね🤔

 

21時過ぎまでベラベラ三時間以上しゃべり、ゆうへいときじまがいる鳥メロも行きました。

西くん変わり身上手ですね🤔

 

 

色んな話聞くうちに、世の中どこも気を遣って行けてかないといけなくて大変だと思う一方で、田所研ってプライベートな部分を重視で束縛がない良い職場だなとひしひしと感じます。

うちは、いい先輩ばっかで良かった!

 

 

 

今日の食事

  1. 松屋カレギュウ
  2. パン3個
  3. ミライザカで少々
  4. 壱七屋の800円の何かが増されたラーメンf:id:ricky15:20180806141426j:image

今日の良かったこと

なんだかんだで初めて研究室の同期だけで飲みました!