衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

睡眠不足headache

 

 

朝一で髪色変える相談。

時間ないので、来週はブリーチとカットのみで、ちょっとしたら緑にします。

 

きりゅうが研究室まで関数電卓返しに来た。初給料でなんか奢ってくれ笑

 

ECは日本人クレーンゲームユーチューバーの動画見て、UQの三姉妹とガチャムクの話しして、ポケストップ固まりまくってるとこの話ししました。

ただの休み時間やんけ!

 

講義前に頭いたすぎてヤバス。

なんも聞いてなかったけど、毎度の如くダントツ一番乗りでテスト終了。

 

研究室でだらっとしてたら、英会話始まってました。

焦りましたね。

 

眠いんで寝ます。

f:id:ricky15:20180529083546j:image

 

今日の食事

  1. 串団子5本、豆腐1丁、お弁当の残りの肉と卵

今日の男子力

後輩の就活と研究室選びのサポートのLINEを送ってあげました。