衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

主に愛されしオレ

 

 

昨日の面接でしくった僕は、寝ながら「シバキ倒すぞハゲ」とか大声出してたらしく。普段ハゲを気にしているきりゅうがビビって起きるの辞めたらしいっす。

ricky15.hatenablog.com

 

 

そんな僕は昨日の帰りに「面接 失敗 フォロー」って検索して、朝一番でこの記事見ながら人事にメール出しました。

happylifestyle.com

 

メール出して洗濯物干して大学へ。

推薦希望書出したらOKもらったけど、昨日「明日電話しとくね!」って人事の人が言ってた連絡はまだ来てない様子。

 

「英語でも勉強しながらだいごのUSBに入れた研究室のブログのデータもらうまでまっとこ」って思ったけど、そんな気分じゃないので学生厚生で高山さんとくっちゃべろうと2号館3階へ。

ricky15.hatenablog.com

↑ブログ引継ぎの記事

 

 

学生厚生覗くと就活カウンターに背の高いポニーテールで腰くらいまでのコートを着たメガネの女の子を発見!

 

その子が話し終わったみたいで厚生から出ようとしてる!

大松さんでしたね。

この面接落ち込みテンションで会うのキツイと思って最初は話しかけなかったけど、今年は勇気100%でいくぜ!って思って、途中研究室に寄った大松さんを若干待ち伏せして一緒に帰りました。

(だいごゴメン🙏)

 

大松父の部署がなくなる話とか、なんだかんだで刀剣のイベント行っちゃう話とかして三鷹でバイバイ。

話してよかったわ😊

 

電車で1人になってケータイ見ると二本無銭からメールきてて、明日、電大の合同説明会に来るらしい!

「これでリベンジ出来る!」と考えたオレはこの曲だけリピートしまくって帰りました↓

youtu.be

 

家に帰ってヤケになったオレは、突然新聞紙まとめてオーケーに捨てに行きました。17kg以上あったわ💪

 

オーケーから帰るときりゅうが「二本無銭から電話来てたよ」って。

慌てて掛け直すと、

「最終面談の結果を発表します…………合格です👏👏👏👏」

 

マジで落ちたかと思ってたからスゲェほっとしたわ😊

来年からよろしくっすぅ〜!

 

 

気分の高揚したオレは母さんからお金もらってきりゅうとオーケーでデザートとかイヤホンとか買いに行った(SONYのいつものやつが¥2480→980になってたから二本買いました!)

 

夕飯さばと納豆とかいうから、寿司も買ってきた↓

f:id:ricky15:20180315220816j:image

ほとんど1人で食べました!

 

その他↓

f:id:ricky15:20180315220836j:image

こないだバーミヤンで久々に杏仁豆腐食べたら美味しかった&一番好きな飲み物:野菜ジュースも買いましたよ!

 

 

 

オレ、マジ神に愛されてるわ😇😇😇

日頃の行いって大事ですね!