衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

内々定懇親会最終日

 

オレは、朝には強い。

朝5時に起きましたわ✌️

 

他の人が眠そうな中、午前中から差を見せつけるオレ。朝に強いのが数少ない強みです😁

 

事業部見学して、インターンでお世話になった人々に会いました。ハンドの兄さんも嬉しかったけど、派遣なのに一週間付きっ切りで構ってくれた布袋さんいてマジ泣きそうですわ😭

 

午後のインターン参加者を増やすためのワークを通じて社会人力をつけるってやつで、リーダーになりました。これは出世コースですな✌️

 

 

割りかし色んな人と仲良くなって、最初から仲良くなりたかった沖くんとも喋れたし、気が合わんと思った林も、文系の奴と話すの気が合わんとか、他にも考え方とかが凄い近いと知って仲良くなれそうです。

 

って事で、キムくんほったらかしで、沖くんと林と鳩山とはくたかで帰京。沖くんの飛行機3分遅いあさまじゃ間に合わんからね🤔

 

 

そして、東京駅から品川行って、林が前回食べれなくて、待ち焦がれていた家系ラーメンへ。

ricky15.hatenablog.com

f:id:ricky15:20180626170916p:image

長野いると薄味な生活だから、しみますな😭

 

東京住んでる間に色々食べ行っとこ👍

 

 

 

今日の食事

  1. クリームパン4個
  2. お弁当
  3. 壱角屋並&ご飯小3杯

今日の男子力

林を家系ラーメンに連れてってあげました!